忍者ブログ
なんとなく主観的にのーんびり適当に思ったこと書いてます。 ちなみにタイトルに特に意味はないです(;´▽`A``
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヘルム
性別:
男性
自己紹介:
現在は生協さんでレジやら接客業務やっとりまーす。
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなったけど代表発表ってことでちょっとだけ。


いやー、柳沢と宮本がようやく外れてよかった♪

動きだけよくてシュートはキーパーの正面か枠外にしか打てないFWと
かっこつけてできないプレーしようとしてパスミスだのなんだのして、プレーが軽いDFはいらないでしょ。

トルシエのときから周りにはずっと言ってきてて、周りも同意見が多くてですね。

今回ようやく念願叶ったりダスv(。・・。)イエッ♪



さてさて、今日の夜中からちょっと北陸の方に流れてきますです。

なので準備しなきゃなんでこの辺でノシ
PR
ってわけでキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

言ってた側から山瀬選ばれましたよd(-_☆)

僕としては小林、山瀬の2OMFでいってくれたら言うことナシです♪

まぁそこまで望むのは贅沢かな^^;

てかこんなところで運を使うから最近私生活は運がないのでしょうか(;´Д`A ```

あっ、後欲を言えば家長もいつか選んで欲しいなぁ・・……(-。-) ボソッ
いやー、ついに選ばれましたね。

4年後は密かに小林大悟と松井大輔が軸になってると予想してるヘルムです。

俊輔と小野と稲本にもまだ頑張ってもらいたいんですけどね(;´▽`A``

後ずっと思ってたことなんですが本山にも頑張って欲しいです。

もう4年後は厳しいかもですが^^;

個人的に好きな田中隼磨が選ばれたのも嬉しいです。

まだ無理でしょうけど山瀬が選ばれるとかなーり嬉しいんですけど・・・

まぁまだ始まったばかり。

これからですよね。

とりあえず9日と16日の試合に注目ですね。

眠いので手短ですがこの辺でノシ
てっきりバイエルンに行くもんだと思っていたファン・ニステルローイがレアルですか^^;

これでレアルはDF、MF、FWに大物選手を入れたわけで。

今シーズン、バルサにどれだけ迫れるか見ものですな。

でもあんまり選手多すぎても意味ない気もするんですけどね^^;


ところで、昨日の流れで少し書きますけど

今日またうるさいガキがいまして、ついついガン見しながら



うるさいなぁ

って声に出てましたw
まぁ黙れとかじゃなくてよかった(ぇ

でもまぁあんまりよろしくないことですね(;´▽`A``

反省してマース(棒読みで)
忍者ブログ [PR]