忍者ブログ
なんとなく主観的にのーんびり適当に思ったこと書いてます。 ちなみにタイトルに特に意味はないです(;´▽`A``
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヘルム
性別:
男性
自己紹介:
現在は生協さんでレジやら接客業務やっとりまーす。
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


岡山城に来ました♪

宇喜多秀家の居城で別名烏城と呼ばれてる城です。

戦国時代大好きだからこういう所に来ると嬉しいダス(≧ω≦)



PR

どのチャンネルがフジテレビやら日本テレビなのかわかりません(A;´・ω・)

地元離れるとこういうところは困ってしまいますな(;´▽`A``

眠たかったはずなのに寝れなくて苦悩しとります…




今こんなところにきてます~♪



なんか仕事中からすごーく頭が痛くて始めは肩凝りのせいかなーって思ってたんですけど

そのうち顔があつーくなってきておかしいなと思いつつも仕事はこなしまして。

帰って熱計ったらやっぱり熱出てました(;´▽`A``
これは絶対朝下ネタ言った祟りだ

まぁ早く寝れって話なんですが^^;

んなわけで手短ですがこれでノシ
早く寝なければとか思いながらも更新。どうもヘルムです。


なんかねー、今日客に「パンの袋縛る紐ある?」って聞かれたんですよ。
ほら、食パンとかに付いてるキラキラしたやつのことですよ。

あいにくそんなもんは持ってなくてですね。


持ってるのは自分をしばr





朝から下ネタは少し自粛しようと思いました、ヘルムです



で、しばらくしてパートさんに「輪ゴム持ってない?」って聞かれたんですよ。

レジにはあるんですけど残念ながら持ってなくて。


持ってたのはこんd





朝から下ネタは少し自粛しようと思っています、ヘルムです。



・・・ダメ人間でごめんなさい。
忍者ブログ [PR]