忍者ブログ
なんとなく主観的にのーんびり適当に思ったこと書いてます。 ちなみにタイトルに特に意味はないです(;´▽`A``
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヘルム
性別:
男性
自己紹介:
現在は生協さんでレジやら接客業務やっとりまーす。
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


-----

兼六園と金沢城に行ってきました♪

んで、今帰ってきました~(;´▽`A``

明日から仕事嫌だなぁ( ̄ω ̄;)

てか2つ一遍に画像載せたけどちゃんと載ってるのかな??




晩御飯♪

本マグロの大トロ丼、なんと3500円ですΣ(゜Д゜ノ)ノヒィィィ

金箔までかかっててすごーーーくおいしかったダスーーo(▽≦)O




んで、今日兼六園と金沢城公園に行く予定だったんやけど生憎の土砂降り(´Д`)y-~~~

なので近くの金沢21世紀美術館にいってみました。




が…あまり良さはわからず(A;´・ω・)

とりあえず↓の画像は上に水面があるプールです。




2つ一遍に載るかわからなかったので1つずつ載せてみます(;´▽`A``



忍者ブログ [PR]