忍者ブログ
なんとなく主観的にのーんびり適当に思ったこと書いてます。 ちなみにタイトルに特に意味はないです(;´▽`A``
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヘルム
性別:
男性
自己紹介:
現在は生協さんでレジやら接客業務やっとりまーす。
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前パチンコ屋でギリシャのヤナコプーロスのユニフォーム着てる人がいてちょっとびっくりしたヘルムです、どうもおはようございます。


さてさて、少し書くの遅くなりましたけど






エヴァの新作映画キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


今回はいくらか描き直ししてるところや最後の2話を完全な形で描いたりと3回に分けて4作が出来るみたいですね♪

まだまだ先は長いですけど楽しみです^^
PR
勢いで買っちゃいました♪
バラック

今年からチェルシーに移ったバラックのユニフォームv(。・・。)イエッ♪



ファン・デル・ファールト

んで今年のW杯で着てたオランダのアウェイのユニフォームv(。・・。)イエッ♪
さすがにホームのオレンジは普段着れないから買えなかった^^;



ピルロ

んで最後に同じくW杯で着てたイタリアのユニフォームv(。・・。)イエッ♪


好きな選手を大人買い♪

前からこの選手のは何か買いたかったんで念願叶ったりダスヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
最近日記更新してねーーーー。

毎日書くとか言ってたのにこんなに開いてもうてます^^;

今日は久々に書くネタがあったんですが・・・眠いんでまたにします(;´▽`A``

いやー、現在朝の6時前なんですよ。んで昼からまた仕事なんですよ。んで今日から週末は店が忙しいんですよ。


ってわけで寝マース。
いやー、仕事中に書くこと考えたり思いついてもすっかり忘れて帰ってくるヘルムです、どうもこんばんわ。


昨日と今日はちょこっと臨時収入v(。・・。)イエッ♪

歌姫伝説で勝たせて頂きました♪

てわけで今中森明菜の歌聞きながら書いてますw

元々年に合わず中森明菜は大好きなんですけどもね^^b


さて、明日は台予約したんで朝から信長の野望打ってきますw
忍者ブログ [PR]