忍者ブログ
なんとなく主観的にのーんびり適当に思ったこと書いてます。 ちなみにタイトルに特に意味はないです(;´▽`A``
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ヘルム
性別:
男性
自己紹介:
現在は生協さんでレジやら接客業務やっとりまーす。
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなく地元というか家から近い駅のロータリー撮ってみた♪

夕方から夜に変わる瞬間って綺麗な濃い青してるから好きだったりヾ(´▽`)ノ



…てかいつぶりの更新だろ(・∀・;)



PR
こっちでもダイバスターやってるー♪

こっちではかなり久々に見たw

もう関西では放送しないと思ってたからなんか嬉しかったりw

くだらなすぎて面白い所がなんかはまるo(▽≦)O
今地元に帰って参りました♪

みんな元気そうだったし11万勝てて何より♪


ただやっぱり離れるのは淋しいよね(;´▽`A``

おばあちゃんが結構痩せてた。
二人とも耳が遠くなってたし話したことまた聞いたり話したりしてた。
もう年だから仕方ないけれどやっぱりなんか切なくなる。
兄や父とちゃんと話したのも何年振りだろうか。
まだ家に父がいたときは話し掛けられても素っ気なかったりしてほとんど関わらなくなってた。
兄とは一緒にどこかに行ったりとかってのは滅多になかった。
だから友達のとこの兄弟が仲良さそうなのを見ると羨ましかった。

でも原因はいろいろあるかもしれないけど第一に僕。
だからそんなに時間はなかったけど一緒にご飯食べて話せてすごく嬉しかった。
離れてやっと気付いた。
昔はできてたのにできなくなってた。
ここ何ヶ月、メールしたりそのメールも素っ気なくないようにしてみてる。
そうしたら少しは取り戻せるかな…?

家族ってホントに大事でいいもので早く仕事が一段落してまた父と母が一緒に暮らせるようになればいいのにな。

みんなごめんね。
昨日から東京の祖父母の家に来てて、今日は同じく東京の兄と父が働いてる所に来てるんですが

両方帰りが遅いので自由時間ってことで夕方くらいからパチンコ打ってますw

打ち始めてから約5時間。
ただいま10万勝ちペースo(▽≦)O

僕はやっぱり歌姫伝説が大好きです♪

そのかわり観光する時間ないけど(;´▽`A``

淡路島上陸♪

現在9時過ぎ。

眠い(;´▽`A``



忍者ブログ [PR]